お知らせ

ホームお知らせ

大創業祭 一眼レフセミナーのご案内

2012年11月06日

一眼レフセミナー


11月10,11(土、日曜)日に、上之町自治会館(当店すぐ横)にて一眼レフセミナーを開催します。
一眼レフカメラに興味のある方、これから購入を検討している方、購入しているけど使い方に自信がないもっと上手く撮りたい、撮った写真をみんなに見てもらいたいetc どんな方でも参加頂けます。

また使用機材はソニーの一眼レフとなっておりますが、どのメーカーのカメラをお持ちの方でも、一眼レフカメラを持っていなくても参加頂けますし、内容もソニー一眼レフカメラの使い方講座で終わっておりません。カメラを知り、どうすれば魅力ある写真が撮れるのか?のヒントとなるはずです。

今回は、初心者向けとはなっておりますが、当日はソニーのセールスマンがおりますので、上級者の方も気になることがあればぜひご来店ください。
受講料は無料。おいしいケーキとドリンクもついてきます!!
なお機材数の関係上、定員が各会10名様までとなっております。よろしければ、電話でのご予約をお願い致します。



大創業祭 IHクッキング体験会のご案内

2012年11月05日

11月9、10(金、土曜)日の両日、店内に設置しておりますキッチンでIHクッキングヒーターの体験会を致します。

当日は、ヨシノクラフト鍋でおなじみの株式会社ヨシノさんが、IHとお鍋を活かせる数々の料理を実演してくれます。この料理は、ご試食できます♪♪
もちろんお客様にもぜひさわっていただき、安全で清潔、操作も簡単なIHを体感していただければと思っております。
IHのラインナップにつきましては、パナソニックのホームページからご確認いただけます。

お鍋についても、実際の大きさ、重量を確認出来るチャンスです。
ヨシノクラフトについては、こちらをご覧ください。
みなさまお誘いあわせて、是非ご来店ください。


大創業祭のご案内

2012年10月29日

今年で創業67年。みなさまのおかげで、ここまで続けてこられました。
感謝をこめて、今年も大創業祭を行います。
11月9日(金)~11日(日)の3日間当店にて開催いたします。
特価品を多数ご用意して、みなさまのお越しをお待ちしております。
台数限定品もございますので、売り切れの場合にはご容赦下さいますよう
お願い申し上げます。

11月に入りましたら、特価商材の一部をご紹介してまいりますので、今しばらく
お待ちください。


もうすぐです

2012年06月16日

お店のリニューアルオープンまで、あと6日となりました。

今まで事務所だった場所にキッチンが設置され、壁紙を張り替え、床のワックスがけもやっと終わりました。
明日から事務所を整え、商品の展示に入ります。

改装中にご来店頂きましたお客さまには、色々とご迷惑をおかけし申し訳ございません。

6月22日(金) あさ9時にリニューアルオープンいたします。
生まれ変わった店舗で皆様のお越しをお待ちしております。


ホームページが完成しました!

2012年04月26日

皆さんこんにちは。デンカランドわきです。

私たちのお店のホームページが完成しました!

このホームページでは、お店のことはもちろん、商品のお買い得情報やサービス内容についてもお伝えしていこうと思います。

ソニー製品をはじめとする家電について、お困りのことやご相談などありましたらお気軽にお問い合わせください。


このページの先頭へ