スタッフブログ

ホームスタッフブログ

寒い日が続きますね

2013年01月14日

当店から見た三角寺方面

今日は各地で大雪になり、高速道路が通行止めになったり空港が閉鎖となり
、交通関係に影響が出ているようです。
四国でも高速道路が数か所で通行止めで、川之江JCTから徳島及び高知方面の
一部区間は、昼を過ぎても通行止めのままです。
しかし、平地には全く雪は降らず、子供たちはかなりがっかりしてます。

そしてこの寒さにやられたのか、店長は1週間ほど風邪でダウンしています。
幸い、ノロウィルスやインフルエンザではなかったのC=(^◇^ ; ホッ!ですが、
長引いております。ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。

先日、新聞でノロウィルスは流行のピークを過ぎ、インフルエンザの患者数が急増
しているとありました。確かに年明け以降、インフルエンザにかかったという方が
ぽつぽついらっしゃります。

インフルエンザの予防法としては、
1) 流行前のワクチン接種
2) 飛沫感染対策としての咳エチケット(人に向かってしない、咳が出る時はマスクを
   する)を守り、出来る限り自分もマスクをしておく
3) 外出後の手洗い、うがい
4) 適度な湿度(50~60%)の保持
5) 十分な休養とバランスのとれた栄養摂取
6) 人混みや繁華街への外出を控える

ことが有効だそうです。
1の予防接種はもう遅いかもしれませんが、その他の対策は簡単に出来ますので、ぜひ
行ってください。


おまたせしました!!上之町BD&DVD本日発売

2012年11月23日

上之町のみなさん、長らくお待たせしました。上之町編のビデオが完成しました。
心待ちにして、待って頂いたみなさん!!遅くなって本当にすみません。
待って頂いたみなさんをがっかりさせないように、上之町の映像をたっぷりと詰め込んでいます。
価格は、BD、DVD(2枚組)共に¥2,000-になります。

これで1年間楽しめると言って頂いた方もおられます。
お祭り大好きなみなさんにとって、お祭り終了からすでに来年のお祭りまでのカウントダウンが始まると聞いたことがあります。このビデオをご覧になりながら、来年もぜひ上之町で太鼓をかきましょう!!



上分町太鼓台DVD

2012年10月30日

今年も秋祭りが終了し、2週間が過ぎました。
毎年、上之町及び上分全体のDVD(ブルーレイもあるよ)を心待ちにして頂いておりますみなさん!!お待たせいたしました。
今年は11月1日より、まず上分町全体のDVDを先に販売させて頂くことになりました。
上分専属のカメラマン??が、3日間撮りためた映像を仕事の合間をぬって編集し、なんとか出来上がりました。
DVD2枚組・・・2000円
ブルーレイ1枚・・・2000円
にて、販売いたします。
手作感たっぷりのDVDですが、楽しんで頂ければと思います。

また上之町DVDをお待ちのみなさん、今回は申し訳ありませんがもうしばらくお待ち頂くことになりそうです。。。
出来次第、このHPにてご案内いたします。




ありがとうございました

2012年06月25日


6月22日~24日のフェア期間中、たくさんのお客様に
ご来店いただき、とても感謝しております。
これからも、みなさまの生活が安全で快適になるお手伝い
をさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいた
します。


リニューアルオープンです

2012年06月23日


長い間ご迷惑をおかけいたしましたが、おかげさまで
リニューアルオープンいたしました。
今回のリニューアルの目玉とでもいう、キッチン部分も
お客様からこんなキッチンが欲しい!!
というお声をたくさん頂き、とても好評でした。


また、デジタルカメラやパソコンコーナー等も充実し、
商品を手にとって見ていただけるようになっております。

話題のヘッドマウントディスプレイも視聴できます。


ぜひ一度お店に遊びに来て下さい。


このページの先頭へ